ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

∞プチプチ ぷち萌え・ボイス内容

∞プチプチ ぷち萌えの内容が明確になった。
CVはいわずと知れた釘宮嬢です。

仕様は50回に1回にボイスが流れる仕組みとの事。
んで、放置しておくと、おねがりボイスが鳴るらしい。
これはこれで危険だろ!
うかつにカバンに入れて持ち歩けん。
電車の中で釘宮ボイスが聞こえたらと思うと。。。(。・_・。)ポッ


 【妹編】
萌えボイス : 「お兄ちゃん!」「なでなでしてー」など4種
おねだりボイス : 「もっとしてー」

 

 


 【メイド編】
萌えボイス : 「ご主人様」「お帰りなさいませ」など4種
おねだりボイス : 「ひまだなぁ…」

 

 

 【ツンデレ編】
萌えボイス : 「触んないでよ!」「ヘンタイ」など4種
おねだりボイス : 「別に…、寂しくないわよ」

 

 

 【幼なじみ編】
萌えボイス : 「おはよ!」「ずっと、好きだったの…」など4種
おねだりボイス : 「幼なじみのまま?」

 

 


との事です。
この中で、オイラとして郡を抜いているのが
ツンデレ「ヘンタイ」だろと・・・
これが流れたら 当ったり~~!みたいな。

まぁ、実際に声を聞いてみないとなんとも言えないけどね。。
少なくとも、これでまた釘病患者が増大する事は間違いないわけで。。。
3月8日は日本列島に激震が走るだろう。

前回の記事⇒∞プチプチ ぷち萌え

WEB⇒∞(むげん)プチプチぷち萌え