ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

広島名物


仕事の事デシ。先日から続いている障害だけど全然解析の糸口が見えない。そんな中、先方から打ち合わせさせて欲しいと。。。で、場所が広島。。。(*´-ω-)σォィォィ… 遠いよ。それは。。。それにそんな余裕今ないってーの。そもそも、うちが悪いんじゃなくて、お前らがしっかり検証しないのが悪いんだから、こっちに来いよって言いたい。たぶん広島に行く事はないと思うけど。っていうか許可下りないと思う。往復で4万くらいするし、1日つぶれるし。電話でいいじゃんって思います。まぁ、向こうも頭ごなしにこっちが悪いとは言ってはいないんだけどさ~。「来て下さい」はねーだろって。もし広島行く事になったらお好み焼きでも食べて帰るかな。。。