ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

絶望しそう春アニメ!

「今日会社で3月末ごろに中国行ってね~」って言われた。
えっ!まじっすか~~。

「だって、3月末までのお客に収めなきゃイケないのに
納期が守れそうにないんだもん。。。」

確かに・・・その為に強制的に中国の工場で尻叩かないとイケナイわけで。

う~~ん。(TдT)
春の新作アニメが・・・あるんですが~~。
(。+ ω +。)ャラレタッ.yo..

どーしていつも新作アニメの時期に海外出張になるかな~~。

勘弁してくれよ~~~。
ほんとに!

前の会社は3週間は戻ってこれなかったけど、
今の会社はしっかりしているから、ダラダラはなさそうだし。
早ければ1週間で戻ってこれるのかな?

ってかすかな期待を膨らませてます。

それよりも!また英語だよ。。。
使えない英語で頭が重くなるんだよね。
これが。。。

時期的には3月20日以降だと思うのだが。。。
ハッキリしたことは判らない状況。

とりあえず、部品の納期だけが遅れているので
生産に関しては楽勝だと思うんだけど。。。
それでも工場で何か問題が発生したら間違いなく戻って来れないだろうな。
これだけは避けたいです。
4月1日までには日本に戻りたい!
さくらちゃんの誕生日だしね。