ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

囚人萌え

明日は飲み会です。
前の会社で散らばった人たち(自主退社した人も含む)との飲みです。

企画者はオイラです。

久々に幹事です。
普段やらないんだけど、どーしてもこの時期にやろうって思ってたので。
仕事の合い間に下調べして予約して。。。
本当はメイド喫茶とかにしてやろうとか思ったんだけどね。
やっぱアソコは空間が普通の飲み屋とは違うだろって。
いや、普通の飲み屋じゃないのはわかっているんだけど、
周りで飲んでいる客が普通じゃないって意味です。

ま、そんなわけで
なんだかんだで決めたのがココ
  ↓
異次元美食空間ロックアップ
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

 

一度行って見たかったのよね~~。

んでね、会社倒産した時の報告とか、
今の状況とかみんなどうしているのか?とか?
進捗状況も含めて久々に飲んできます。