ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・レジャーシート

もうすぐ花見の季節なのでレジャーシート買いました。


一人用です。(タイプS)
Yes!プリキュア5 Gogo レジャーシート(S)
Yes!プリキュア5 Gogo レジャーシート(L)

これで、さくらが咲いても大丈夫だ!
まぁ、これを使う時はカミングアウトする必要があるのよね。。
そんな訳で、人目につかないところで使おうと思う。

しかーーーーーし!

とてもじゃないけど、
のぞみちゃん達を尻下に敷くなんて事ができるわけもなく・・・
このアイテムは使えね~だろって思った俺がここにいる。

広げるとこんな感じ。
大人が一人座れるくらいのサイズです。
サイズS:1人用 100cm x 60cm



うぉぉーーーステキすぎる!

これ持っているだけで幸せ~~。
ヤバイな・・・ミルキィローズ可愛いかもしれない。
(うららを越える事はないけどね。)

花見でコレ持ってたら、みんな引くだろな~ぁ。

その他の⇒プリキュア 記事