ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

∞プチプチ ぷち萌え・感想

∞プチプチ ぷち萌え発売になったので発売早速買ってきた。
1個819円。
以外と高いですね。。。


選んだのはこの2つ。
ツンデレVerと妹Ver

サンプルを貼っておく。





いや~、これすぐ飽きました。(TдT)
ポチポチ押すのも、ちと硬い感じもする。
だから満員電車で押されるって事はなさそうです。
ちょっとしたキーホルダーとしてはOKかな?
(電源SWがないので間違って押す事はあるかもしれないけど。。。)



釘ちゃんボイスを聞きたいが為にポチポチ押す作業を繰り返す。
ただこれだけです。

もっともくぎゅの神声を聞きたい方はご購入をお勧めしますけど。
でもね、所詮は機械に入れた声なのでちょっと擬音っぽいです。
クリアな声じゃないので違和感あるかも。。。
それでも釘ちゃんの声には間違いないんですけどね・・・

  
セット販売