ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル in 台湾

今日はスクールランブルがやってました。
なんと、初回放送!


「校園迷糊大王」と書いて「スクールランブル」って意味みたい。

オイラのために放送してくれたのか?
と勘違いしてしまうぐらいタイミングよすぎです!

豪華キャストで有名なスクランですが、
台湾Verは吹き替えでした。残念。
それでも、天満は声が似ている人を起用してました。



沢近嬢の声がちょっと似てないのが残念。
やはり、正式な声には誰もかないません。
なんてたって堀江さんだし。


とりあえず、はりーも載せておこう。
一応、主人公だし。

番組は台湾のカートゥーン ネットワークのようです。