ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

金曜は接待なし...

今日は仕事納めなので、どこか美味しいところに連れてってくれると思ったんだけど
流れ的に接待はなしでした。
残念。

仕方ないので、近場で弁当を購入しました。

75元です。


これで300円くらいです。

味は悪くないけど、脂の部分が多いのでちょっと残念。
もちろん、食べれないのでこの部分は残しましたけどね。


そんでホテルの近くにコーヒーショップを見つけたので
カフェラテを購入。

こちらは55元。(200円くらいです。)
何気にコーヒーのくせに高い。
スターバックスなんて、95元だからね。
食べ物より高くつきます。

明日からお休みなので、台湾市内を観光しようと思います。
とりあえず、今回の仕事で重要な任務は終了しました。
ミッションコンプリート!
あとは、ちょこっと業務をこなして日本に帰るだけのはず。
まぁ、かなり気が楽になったので助かります。