ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

らき☆すた 萌えドリルが凄い事に。。。

らき☆すた 萌えドリル
角川書店
ロープライス ¥14,660
or 新品 ¥14,660

AMAZONでこんな事になっているなんて。。。
さすがのオイラも予想外。
そんなに人気絶頂なの?

う~ん、TV放送する前は全然買えたのに。
まじすごい。

ハルヒブームも凄かったけど、こっちはこっちで凄い!


らき☆すたも全然買えない状況みたいですね。
 
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~


こっちはDXぱっく
 
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~...DX