ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ROD TV in 台湾


今日は仕事も早く終わったので、ホテルにも早く帰ってこれました。
早々TVを付けてみたら、、、、
R.O.Dやっているじゃないですか~~!
 (R.O.D OVAについてはこちら⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=686813

アニタちゃんだよ~。
ロリっ子、大スキー(ヾ(ヾ(*´▽`)なオイラも、残念ながら彼女には萌えられません。
何故か、このアニメ萌えが無い。
でも、このアニメ大好きです。

やっぱ、内容が面白いからだろうな。
なんども見てしまう。。。

紙使い3姉妹です。
まぁ、彼女たちが今回の中心なんですがOVAの時より内容が濃いので更に面白いっす。
台湾で見れて最高!
ですが、吹き替えなので微妙かな?
ねねね先生役の雪野さんの声はちゃんと反映されているようです。
図太い声のキャストを選んでましたね。


尚、メガネっ子は2名でてきますが、どちらもオイラのタイプでは無いのも自分としてはそれが笑える。
これだけ女性キャラがいるのにね。。。

このアニメ、まだレビューしてないので、早いうちに頑張ろうかな。