ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日の夜ご飯は餃子!

今日は早く終わって、早く帰りたかったので
注文して、すぐ食べ終わる料理にしました。
なので、チェーン店の餃子の店をチョイスしてもらったよ。

こんな感じで勝手に注文されました。
オイオイなんか凄い事になってない?

ちょっとまってくれよ!
何個?餃子頼んだよよ?
え?30個?
マジ!


キタ――(゚∀゚)――!!
これで1人前。
むりっしょ!

と、会話も弾みながら夕食を。。。
仕事が終われば、くだらない話を淡々と話して
気が付けば、、、


いつの間にか腹に収まってました。
( ´З`)=3 ゲップ
マジ、苦しい。。。

明日は金曜なので、どっか美味しい店に連れてってもらおうかな。
今日はかなり安上がりの店でした。
いつもなら2000元くらいの店だけど、
今日は200元程度で終わった。
さすがチェーン店。

とりあえず、しばらく餃子は食べたくない。。。