ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・カラオケ

今日は仕事終わって、韓国焼肉食べにつれてってもらいました。
そのあと、工場の副工場長が挨拶してくれるとか。
で、行った先がカラオケ・・・・

って、もしかして~~~中国・カラオケって。。。

フラッシュバック 過去記事⇒中国・カラオケ・ペケペケ

やっぱその通りでした
ここはおさわりパブです。
うわーーまじっすかーー。( ̄□ ̄;)!!


店の中はこんな感じ。
かなりきれい。暗くなる前です。
人が揃ったら暗くなって、雰囲気がでてきます。

中国のカラオケはほとんどが接待用らしい。
って、通訳の人が教えてくれました。

とりあえず、女の子は最初にオイラが選ばないといけないみたいで。
ううう。。。辛い。
選択するのにも、ここで10分くらいかかった。(優柔不断な奴です)
どの子もあまり可愛くないな~~。

ツンデレ眼鏡っ娘、ロリっ娘がいねーよ!
 


しゃーないので、なんどか入れ替えてもらった。
せっかくなのでね。(ノ´∀`*)
それで、なんとか女の子を選んだのでした。



これは出てきた食べ物。
なんかすげー豪華な果物運んできましたよ。
すいか?です。時期はずれですが・・・
あとはよくわからん。

んなこんなで、
副工場長もそろって、5人でカラオケスタートです。

ぶっちゃげ、女の子苦手です。
(3次元より2次元派)
ココはとりあえず、カラオケ歌うぞーって感じ。

アニソンしか歌えませんが。。。

で、歌ったのがこちら。
 

こんな感じ。
日本の新曲とかアニメソングはそれほどないので、歌いたい歌が限られてきます。
何を歌ったかはここに来ているお二人なら分かるはず。
あまり時間もなかったので、3つだけにしました。

んでね、今回の女の子は英語が出来る子だったので、
多少はお話できましたよ。
前回の子はまったく英語もNGだったので。
やっぱ言葉が通じるって大事だなって。

名前はルチャちゃん。
年齢は22歳。
学校を卒業した後にここのカラオケで働いているそうです。

大変だな~って思いつつ。
カラオケの後は恒例の行事が・・・

って、あれよあれよで、周りの4人はみんな

私服にチェンジ

・・・・

・・・・

って、全員お持ち帰りですかぁ~~。

えぇーー、俺はけっこう!なんですけど。(TДT)

周りの女の子もすげー薦めてくるし。
服チェンジさせろとか、副工場長もテイクアウトしろって。。。
となりでは、通訳の人はDie中

うわー、飲みすぎて死んでるよ・・・

それでも、しっかり彼は持ち帰りなのよね。(彼は日本人じゃないです。)

うわおおぉぉ。。ダレカ─タ─ス─(o;д;o)ヶ─テ─!!!

なんとか全員を説得。
I am naive の連発。
彼女は可愛いんだけど、But、 Becouse・・・
って、超説得。
⇒得意のへたくそ英語連発。(;・∀・)

な感じで20分くらい説得するのに時間が。。。
やっとの思いで納得してもらって、命からがら逃げて帰ってきました。
んで、いまにいたる。
相当飲まされたよ。今日は・・・
BLOG書く気力もなかったんだけど、一眠りしたらスッキリした。
明日はみんな普通に仕事しているんだろうな。。。
なんかすげー。中国って。

ちなみに、僕を担当した彼女はこんな子。


今思えばちと可愛かったです。
あ、俺の年齢聞いたら27歳だって。
あはは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

これも仕事のひとつですよね。
しゃーないのよね。
って、ことで理性を抑えてホテルに帰還。

ちなみに、ここもお持ち帰りは800元(約12000円)だそうです。
それ聞いて

たか!

女<グッズ

頭をよぎりました。
そんなオイラは変ですか( ゚Д゚)?