ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

海外出張・薬・持病

今日から工場に入って仕事です。
昨日も少し工場で確認したんだけど、本格的に稼動したのは今日からって感じ。
ただね、納期が厳しい。。。
今のスケジュールだと29日までかかりそう。
27日目標なんだが・・・尻叩いて仕事させないと。
かわいそうだけど、オレが帰れないよ。
(;´д`)トホホ…

昨日は移動で頭痛くてね。
持病の偏頭痛です。
もちろん、バファリンもってきましたよ。
 
最近、バファリンの効きが悪くて。
2錠飲んだんだけど、だめだった。
頭痛は酷くなる一方。
しゃーないので、ドーピングしました。
もう2錠追加。
はぁ・・・(ノ_ゝ`)イタイヨ

それでも、まだ少し痛くてね。
晩飯も喉に通らない状態だったのよ。
無理に食べたら、だいぶ薬が効いてきたみたい。
んな感じで、今日にいたります。

基本的に飛行機に乗ると偏頭痛になります。
気圧の変化とか、人ごみとか駄目なんです。
成田から韓国は奇跡的に大丈夫だったんだけど、
どうやら韓国のトラブルで疲れたみたいです。

前回の高熱39度とか、
海外で病気すると怖いですからね。
今回はしっかり薬持参してきましたよ。
マスク、体温計、バファリンパブロン、大田胃散、
 
吹き出物の塗り薬と、チョコラBBを持ってきました。
出張中はストレスなのかわからないけど、
口の周りは吹き出物がすごいです。
とても見せられない。(TДT)

その前に中国から奇病をもらってくる方が怖いです。
安全な食べ物選んでるけど。。