ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

歯医者2回目

今日は歯医者でした。
前回やった詰め物の確認。
あと、歯垢の除去です。

上の歯、下の歯で2日間かけてやると思ったんだけど、
一気に上下やってくれました。
⇒この時点でこの歯医者気に入った!!


んで、歯垢除去が終わったあと、
フッ素塗ってくれたみたい。★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆です。
かなり丁寧にやってくれた。
空いている時間だったってのもあったけど。。。


最後に、先生がもう一度歯の検査。

すると、、、


虫歯発見!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


恐れていたことが。。

まぁ、ここの歯医者さんかなりよさげなので、
実は上の八重歯が、たまーに染みる事を告げると、

じゃ、レントゲンとりましょう。
全体と、そこの部分の2枚。

(一瞬、医療費が高額になるなと、頭がよぎる。。。_| ̄|○ il||li)

かわいい歯科助手さん(ちょっと茶髪)につれられてレントゲン室へ。。。
んで、撮影して終了!

約30分の診断でした。
しかも、今日も歯磨きジェスチャーがありました。
前回やったの忘れてんじゃないかな?


んで、肝心の診療費はというと

診療費は2190円でした。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

安すぎ!

上下の歯垢とって、フッ素加工して、レントゲン2枚の値段じゃねーだろ。
これは。。。

良い病院にめぐり合えたなと。。。