ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結局またやってしまった。エヴァンゲリオンの1番くじ


我慢できなくて、やってしまった。
前回のお話⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=625989

GW前にやっちゃったんだよね。。。(今は終了しています。WEBも無い)
で、当たったのがこれ。
実は後輩にお願いしました。
外で仕事する機会があったんだけど、昼ごはんを買ってきてもらう際に
エヴァのくじをお願いしました。
運が悪いオイラより、後輩がやった方がきっと上手くいくとおもって。。。
もちろん狙いはフィギュアでしたけど。。。
当たるわけもなく。。。

なので、マグカップ狙いでお願いしました。
で、これをGET↓

CD/DVDの入れ物です。
100均でも売ってそうな作りです。
これが500円とは。。。トホホ。
まぁ、エヴァのケースと言うことで致し方ないでしょう。
くじ引きなんだから。。。



中身はこんな感じ。
缶入れにした方がよかったのでは??
CD/DVDの保護シートがちゃっちいのが気になる。
実際には使わないのだが。。。

で、実は後輩には1回ではなく、2回お願いしてました。
そして、なんと2回目はこれが当たりました。

特等のフィギュアではありませんが、順位的に2位の品です。
後輩よ!アンタはえらい!


結構見た目は良い感じです。
でも、作りはちゃっちいですよ。
100均なら300円くらいで売ってそうです。
(⇒100均と比べたくなるやつ)


表です。

裏はこんな感じ。



箱のツメ部分にはこんな文字が。。。
細かい芸に拍手です。パチパチ!!


取り扱い説明書は裏に印刷されてます。
音はまぁ、おもちゃって感じですかね。
楽しめるグッズとしては合格でしょう!

フィギュアが欲しいが為に大人買いした人はこの世に絶対いるはず!!
オイラは結局2000円も使ってしまいました。
結果的にダブらなかったので納得してますが。。。

総合評価:★★☆☆☆