ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おたくデパート行って来た。

今日は立川行ってきました。

駅すぐにあるデパート
オイラの中ではオタクデパートと呼んでます。

そう、古いビルだけど何気に人が多く入ってます。
第一デパートです。

前にも書きましたけど。。。
ここ大好きです。
漫画、鉄道、フィギュア、メガネ、100均、金券ショップ、スポーツ
など、オタク思考のショップが多いです。

本屋はどーみてもオタク向け本が多いし。。

ただ、今日行ったらCDショップが、、、、

なくなってました。
倒産したか??
DVDとか完全にアニメ思考の商品が多かったんだけどな~~。
やっぱり、売れなかったのかな?
次はとらのあなか?
それともリバティか?
家電が無いから家電でもいいけど。

なんにせよ、次のショップが気になる。

マニア向けのデパートだから、貴重なんだけど。
アキバ行くより近いし。
ちょっと楽しみ程度なら、ここはホント好きです。

周りはきれいなビルが多いので、
建替えとかしないでこのまま残って欲しいな。。

今日はその後、もうひとつのオタクデパート
フロム中武に行ってきました。
ここは普通のデパートなんだけど、
その中にアニメイトボークスが入ってます。

目的はアニメイトなんだけどね。
今日は漫画6冊購入しました。

その後、ビックカメラ行って、雨が降ってきたので帰りました。
帰宅後、選挙いって国民の仕事をしっかりこなしました。

明日は早いので今日は早く寝なければ。。。

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ