ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

パソコンに囲まれて暑すぎ。

夜なのに、暑い。。。

実は休日中はパソコン稼働率が高いからです。
さすがパソコン。(熱源体です。)

4台も稼動していると流石にヘタレます。(最高5台)

1台目・スカパーの音楽配信を録音中のやつ
2台目・音楽聴くやつ(メインマシンで音楽聴くとストレスがたまるから嫌なんです。動画でつきで聞く事があるので。)
3台目・HDD-DVDから録画したデーター吸い上げ中のやつ
4台目・メインマシン(BLOGとかメールとか)
5台目・動画を編集するやつ。(今回は動いてない)
さらに、TVつけて、液晶TVもつけているからすげー暑い。
だからといってエアコンは使いたくない。

ま、そんなわけで家にはPCがゴロゴロあるんですが、
流石に休日はフル活動させると夜でも暑い。

涼しいはずなのに、やばいです。
昼間より暑いかも?

あと、気になるのはPCからの電磁波だったり。。。
電磁波浴びすぎで、いつかおかしくなるだろうと思ってます。


明日はとりあえず、立川に行って来ます。
アニメイトでもらった抽選券の当選番号見てこないと。。。
あと、高島屋のところで宝くじ買う予定。(⇒頼まれた)
なんかあそこ当たる確立が高いらしいのよね。

明日の東京は曇りのち雨みたいだから
もう少し涼しいかな。
結構暑いの我慢できるけど、出かけるとエアコンが効きすぎてて辛いんだよね。
(エアコンに弱いんで。。。)

今日も近くのスーパーやファミレス行ってたので、
一日中鼻水たらしてました。