ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

立川の当たる宝くじ売り場

後輩から立川に当たる確立が高いと言われたのでわざわざ買いにいったら、
すげーことに。。。


いつも混雑してないのに。。。
人だかりが。。。

ふと店の前を見てみると。。。

女性セブンの記事や、TVで放送された事の内容が。。。
オイオイ、こんなに記載したらみんなきちゃうじゃん。
意味ね~~。

てな、わけでサマージャンボ宝くじかってきました。
オイラのじゃないけど。
ま、すぐにこーいう話題性に食いつくオイラも悪いんだけどね。
日本国民の悪いところです。

そもそも、宝くじ嫌いなんで。
オイラは買わない方です。
競馬の方がよっぽど楽しい。
今は休業中ですけど。。。

まっ、買ってきた責任もあるので当たって欲しいですが。。。
もちろん、当たったら配当はもらうぜ!