ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ターゲットロックオン 知世ちゃん。

CLAMP in 3-D LANDの第4弾が発表されました。

な、な、なんと!知世姫の登場です。
いよいよですね~~。
で、気になる内容ですが、、
まぁ、見てください!



さらに本家↓
http://www.movic.jp/clampin3d/vol4/



おおぉお~~~!!
海で雄たけびをあげたい気分です!

ビデオカメラ持ってまっせ!

前の記事のとおりのポーズですね。
ね!Kanimimiさん
記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=677585

もしかしてオイラ達の記事みてたのか?
まぁ、そんな事はないと思うけど。。。
知世ちゃん=ビデオカメラは基本アイテムだしね。
さらに、ブーツ+帽子のコスもなかなかです。
しかも!ケロちゃん付きとは!さすがです!

とにかく、ホント嬉しい限りですわ。


さてさて、次に気になるのがさくらちゃんがどうなるかです。
ピンクの衣装かな~~。
希望を書いておこうかな?

定番のピンクのコスチューム(フリフリ)+羽+ステッキ
それにさくらカードを持ってたら尚良い!
こんなところかな?

とりあえず、知世姫は9月発売なので必ずGETせねば。
ターゲットロックオンです。

そんで、今からさくらちゃんの衣装がホント気になってしょーがない。
今日これで寝れないかも!
ドキドキ。。。

アニメの記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ