ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シュウォッチ 懐かしすぎる。

高橋名人の得意技、ボタン連射測定マシンです。
シュウォッチ予約開始!!

再販されたらしいんだけど、すでに売り切れ。
価格も当時と同じ1600円。
実に懐かしい。

もちろん、ゲーム小僧だったオイラはもってました。
13連射までしかできませんでしたけどね。
そもそも、あのプルプルさせる方法だと指がつるんです。
1分もたなかったからな~。

高橋名人も時代の人になっちゃったし。
今では頭も薄くなってしまった、ただのおっさん。
って、悪口書くつもりじゃないんです。
ハドソンって会社大好きだし、高橋名人結構好きでしたから。

迷宮組曲のおまけで連射モードついてたの覚えてます。
あれもゲームしないでよく連射測定やったな~。

いまじゃ、連射ボタンついたコントローラーがあるし。
そもそもシューティングゲームはやらなくなったからな~。
連射そのものが淘汰される時代になってますね。
ボタン押せば勝手に連射になるし。

それも残念ですが。。。

今でも実家にいけばどこかにあるかも?
はっきり言って、このアイテムはすぐに飽きた。
だから時代の遊具として記憶に残ってます。

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ