ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

名古屋に出張してきた。

朝5時半起きしていってきました。
すげー眠かった。
結局寝たの2時だったし。

今日はのぞみちゃん61号でした。



出発後、静岡と浜松間で大雨の為、新幹線止まりました。
めずらしいです。
約70分の遅れがでました。
2万人に影響したらしい。
YAHOOのトッピックスに載ってた。
その中の一人だったり。。。


で、仕事終わって名古屋タワーへ。
というか、お客さんのオフィスが運良く名古屋タワー付近でした。
展望台には行かなかったんだけど、近くで見れたので写真とってきました。



思ったより小さいかも?
まぁ、東京タワーと比べるとな~。
かわいいかもって。。。

で、この付近ちょっとあるいたら「とらのあな」があった。
こんなところに。。。
本当は入りたかったけど、会社の人いたのでやめました。
カミングアウトできないので。。。

さらにその近くにイエローサブマリンを発見。
ここはもしかして。。。
xx向けにショップが密集している?

てな事を考えつつ、18時半には名古屋をでました。
流石に寝てなかったのでかなり疲れてたので、名古屋見学どころじゃなかった。

今日は早く寝ようと思う。