ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっと休みになった。

やっと今日から休みです。。
GWの休みが長かったせいで、仕事が長く感じます。
7月まで祭日ないのでしばらくは頑張らないとな~~。
6月は祭日の無い月なので、有給を1日くらい取ろうかな?
じゃないとやってられないよ。。。

そうそう、昨日は給料日でした。
毎月13日が給料日なので、2日早いのです。
(土日は銀行が休みなので)
しっかし、相変わらず給料すくね~~。

年収、数千万もらうにはどうしたらいいんでしょうね?
平凡な人生を送っているオイラにはまったくもって不明です。

とりあえず、もう4時半だ。
相変わらず、休み前は眠くない。
平日はすげー眠いのに。特に昼間が。。。
基本的にオイラは夜型人間なんです。

夜更かしはお肌に良くないのは知っているけど。。。
ついつい遅くまで起きてしまいます。
来週からビシッと気持ちを切り替えないとまずいな~~。