ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GWな日々

なんだかんだで今日で終りのGWでした。一番収穫だったのは部屋の片付け。すんげーつかれた。とはいっても外見だけ。本棚はとりあえず手付かずです。詰め込むだけ詰め込みました。6個ある本棚もすでに限界が来ている状況。VHSテープをすてて、フィギュアの棚を整理すればもう少し入るだろうけど、あと、ゲーム攻略本とか、競馬の雑誌とか。この辺も捨てないと将来的にダメっぽい。基本的に買った漫画は捨てないようにしてます。過去、古本に売ってまた買ったりした経由があったので。。。読みたいときに手元に置いときたいと今でも思っています。そんな感じでそろそろ1400冊くらいに膨れ上がってる感じ。(正確にはわからん。) 

あとは、朝までフィギュア作って明け方寝るみたいな。。。完全に昼夜逆転してました。明日から仕事だけど、大丈夫かな?たぶん眠くなるな。。。っていうより無気力だろうね。お陰で肩こり再発しました。かなり痛いです。これからは1日1時間くらいに控えようと思います。

それから、アニメの編集とかしてたな。エンコしまくりみたいな。。。ちと疲れた。つぅーか、仕事になってたよ。かなり溜まってたので。とはいえまだ終わってないのがたくさんあって面倒だなって。。。それやりながら昔のアニメみてました。見たのはCLANNADデスノートらきすたロケットガール

最後に自作PCの構築。やっと電源ユニット買ったので一から組み直し。んで、OSもインストールし直しました。やっぱノートPCよりスペックたけーって感じです。エンコとかすんげー早いし。画面もデカイしね。持ち運びはできないけど、パワーがあるPCはスキです。