ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

放置プレー

今週もなんかいろいろ忙しかった。仕事が・・・最近まるっきりフィギュア作成がすすまない。いったん止まっちゃうと放置プレー状態。週末にやろうと思っているんだけど、なんか仕事からの疲れで飯くったら寝ちゃうパターン多いのよね。今日もやろうと思ってたらウトウトしてて、気づいたら朝だった。。。なんかもったいね~~。ってわけで今BLOG中。今日仕事帰りにヨドのホビー館行って来たのよ塗料を買いに。。。週末になると、プラモを大人買いしている人いるけど、あれ全部作るのかな~って疑問に思います。1個だけならわからるんだけど、3個も4個も買っている人みちゃうと。。。すんげーなって。1個作るのに最低3ヶ月以上かかるオイラっていったい。。。今日から天気悪いから塗装はちょっと迷うな。。。乾きが悪いと困るし。。。部屋に換気扇とか取り付けようかと思っちゃいます。最近は。。。これから梅雨の時期だしね。

Dr.スランプ アラレちゃん ファンタジードラゴン