ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SF-550R14


PCの電源ユニットやっとこ買いました。
GW中にPCの構築しなきゃってことで、
近場のPC-DEPOTに。。

んで、特売の電源ユニット発見。
その場で価格COMで検索したんだけど、
型番:SF-550R14が見つからないんだよね。
PC-DEPOTオリジナル電源ユニットらしい。

どうやら調べたところSuper Floweっぽい。



展示品をみても、悪いユニットじゃなさそうだし。
重さ=良品 って思ってますので、・・・意外と重いです。
ここは買ってもいいかな~~って。
なにより、光る電源ユニットってのに惹かれました。
プラグインの差込部分も光ります。)



こんだけ高価そうなのに5980円。
ちょっと前までは9980円くらいだったみたいだけど。。。
かなり値段が下がっているみたい。
ラッキーです。
しかもボディはゴールド。
なんか、百式みたい。
んで、プラグイン方式。
それで550Wです。
安いっすね!!

んな、感じで取り付けてみましたよ。


うぉぉーー光ってます。
いいっすね~~。
ヒカリもんスキにはタマリマセン。

なお、下のFANも光るを使っているのでこんな感じです。

うざいー。

いいんです。スキなんで。。。
趣味悪いと言われても~~。
やっちゃいますよ~~。v( ̄Д ̄)v イエーイ

ちなみに、30cmのLED管も装備してあります。
つけてないけど、、、


安かったので騒音が気になったけど、
全然OKかも?
結構いいです。
アニソン聞いてても全然違和感ないです!


【追加】

そろそろ1年くらい経ちましたが、全然問題ないですね。
グラボ2枚(両方ともミドル)を挿してますが、異常ありません。

電源が安定しているかどうかは、器具を使わないとわからないけど、
今のところOKです!

そーいえば、オクでも出回ってましたね。
価格を比較するにはちょうど良いかもしれません。


SF-550R14