ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

任務完了

なんとか無事に生産完了!予定通りに出荷できました!!
あとは日本で作業を残すのみ。
ってわけで、な・な・なんと土曜出勤確定。_| ̄|○ il||li
まぁ、しゃーねーって感じです。
とりあえず、金曜も夜遅くまで仕事確定だし。
3月納期目指して頑張るしかない。
29日出荷しちゃえば、客先に31日は到着するし。
これでうちの会社も信用は保てるって感じです。
3月納期と、4月納期じゃ全然意味が違う。
ぷくさんならわかってくれるはず。

あとは無事帰国できますように!

今回はトラブル多かったな~。
去年もひどかったけど、しばらく海外はコリゴリです。
思えばボッタくり事件から始まったんだよね。
タクシーの運ちゃんには参ったよ。。。
結局ね、詳しい人に聞いたら10分で約5千ウォンらしい。
2万ウォンも払って損したよ。(4万なんてアホって言われた。)

その後は財布紛失事件だし。
あれはきつかった~~。
戻ってきたのが奇跡としか言えないけど。

とどめは中国食中毒事件。
もーほんと仕事できませんでしたね。
なんだ、かんだでいろんな人に助けてもらったのも事実。
トラブルあったけど、良い経験だったと振り返りたいです。
人間って一人で生きていけないってつくづく実感しました。

そんな事言って、毎日ヒッキーしてますけど。。。

とりあえずだ!日本に帰国したらアニメみます。
全然かんけーねええ~~

ワンピ、ブリーチ、ハヤテ、きみある、ナルト、アイシー、
ロザバンシゴフミ、・・・etc
録画したアニメ溜まってんだろなーー。
アニメの消化不良おこしそうです。

そーいえばアイシールド21放送終了だったな。。。