ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・重要任務

月曜のAM4時に体調悪くなったので月、火と仕事は休んでしまった。仕事はほとんど通訳の人にまかせっきり。。。すまないって感じです。月曜なんて普通に歩けない状態でしたからね。さらに、気晴らしにアニソンとか聞こうと思って、PCから流すんだけど全然気持ちよくなれない。。。_| ̄|○ il||li 相当重症だなって自分でもわかりました。。。で、ずーーっと寝続けて先ほど起きたんだけど、喉がちょっと痛いだけで、熱もないし腹の調子も悪くなさそう。少しギュルギュル言っているけど。。。まぁ許容範囲だなって。今日は仕事で重要な任務があるので絶対に休めない。不良のリワークが入った場合にオイラの力が必要だかららしい。。。その為に2日も現場にいかずに病気を治す事に専念したのだ。(丸2日休んでたというより、報告を聞いて本社に連絡くらいはしたけどね。) とりあえず、これから朝食とって工場いってきます。無事生産が終了していますように。出荷が終われば明日は帰国。んで、今日の夜は晩餐会かも?飲みは勘弁だけど。。。PS:常連の皆様にはご心配おかけしました。本調子じゃないけど、なんとか頑張ってます。