ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

女性声優からのラブレター

Kanimimi師匠からとんでもないラブレターを
教えてもらったので実際にやってみた。

結果⇒にゃ~むこさんの結果

最初だれからの手紙だかわからなかったんだけど、
最後まで読んだら判明した。


ウォォォーキタヨ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

まみまみきたよぉぉぉーーーー!
オイラに惚れてるのかよおおー( ゚Д゚)ウヒョー


(*´д`*)ハァハァ 

ヤバイ。

帰国前にこんなのやるんじゃなかった。

まったく・・・師匠ったら。。。

途中の文章で折笠嬢がでてくるが、オイラは(*_ _)人ゴメンナサイです。
声優萌えはやらなきゃソンソン。