ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

10月から放送の期待したいアニメ

10月から放送の期待したいアニメです。
まず、お勧めしたいアニメから紹介していく。

ケメコデラックス!
 
当BLOGでも度々紹介はしてますが、ついに待望のアニメ化です!
期待するなってのが無理ですから。。
まずは第1話を見てください!
損はさせませんよ~!!

OPがやまかん先生じゃなくなったのが残念ですが、
監督は水島先生ですからね!ここは鉄板だと思ってます!
ムービーみたけど、ほんとヨサゲっすから。

キャシャーン Sins
タツノコシリーズで一番好きな作品です。
リニューアルされてどーなるか、すっごく楽しみ!
タツノコxマッドってのもポイント高いです!
キャラデザが馬越さんってのも見る価値あります!


今日の5の2
 
みなみけの作者です。見ないわけにはいきません。
OVAは見たけど、TV版ってどうなんでしょうね。

------------------------------------------------------

原作知らないけど、まず見たい作品

とある魔術の禁書目録
 
ラノベで人気あるので、読んでみたいけど、
沢山あるので、手をつけるにもつけられない作品。
と、いうわけでアニメ上位。
見ないと損しそうな作品です。
それと、AT-Xでムービーみたけど、
かなりヨサゲでした。期待できそう!!

あかね色に染まる坂
 
声優さんだけで期待できそう。
くるぞー、
くるぞー、
ツンデレ女王が来るぞーー!

かんなぎ
 
監督がやまかん先生なので、期待してます。
原作知らないけど、、、

まかでみ・WAっしょい!
えーーっとですね、主役のタナロットがうららなんだよね。
こちらも原作知りませんが、まず見ます!

鉄のラインバレル
能登かわいいよ能登
これだけで見れる。


------------------------------------------------------


CHAOS;HEAD
カオスヘッド、声優さんだけみるとかなり期待したいんですけどね。
どんな作品に仕上がってくるのか?ってところです。


鉄道むすめ ~Girls be ambitious~
めちゃんこ気になっているのがこちら
鉄道マニアじゃないけど、アニメになった作品を見てみたいですね。
どんな感じに仕上がっているんだろう。。。

------------------------------------------------------


期待してたけど、裏切られそうな作品
屍姫 赫

angelaのOPだけだよ。。期待できんのは。。

とらドラ!
 

どっちもキャラデザがぁぁぁ~~_| ̄|○ il||li
これ以上コメント不可。

------------------------------------------------------

2期以降で続き物。まぁ、普通に見ますよって作品

CLANNAD ~AFTER STORY~

ロザリオとバンパイア CAPU2

ヴァンパイア騎士 Guilty

地獄少女 三鼎

しゅごキャラ!!どきっ

なんだかんだで、秋も多いな。。
これで、半分くらいしか紹介しきれてないし。。。
見ている時間があるかどうか・・・
しばらくアニメ三昧になりそう。

ちなみ、ガンダムは見ない人です。