ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しょこたん☆かばー

中川翔子が選出したアニソンを本人が歌う企画です。
(彼女は芸能人でもめずらしい腐女子の部類。)

コスプレ好きな彼女が選んだのは以下のアニメ。


しょこたん☆かばー 〜アニソンに恋をして。〜

収録内容
ドラゴンボール」ロマンティックあげるよ
セーラームーン」乙女のポリシー
「クリーミーマミ」BIN・KANルージュ
エヴァ残酷な天使のテーゼ
「タッチ」青春




しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜

収録内容
るろうに剣心」 1/2
ウテナ」 輪舞 -revolution-
カードキャプターさくら」 Catct You Cach Me
エスパー魔美」 テレポーテーション 〜恋の未確認〜
ガンダムF91」 ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜


ちなみに、歌手じゃないのでお世辞にも上手だとは言えない。
(なぜ紅白に出れたかは不明だ・・・)
しょこたん、嫌いじゃないけど、好きでもないとだけ言っておく。

そうそう、オイラの好きなCatct You Cach Me が選曲されていたのは評価しておく。

Clickで聞けます。


Catch You Catch Me