ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アフィリエイトでゲーム購入なんて夢のよう

昔、WAKAMENさんのBlogでアフィリエイトPOINTでゲームを購入~って記事を見て自分は絶対ありえないだろって思ってました。
WAKAMENさんのBlogのカウント数を見れば可能なのかな~って思ってたけど、それにしてもスゲーなっていつも感じてたし。。。

ま、別にポイント欲しくて始めたアフィリエイトじゃなかったんだけどね。画像を使いたくてはじめたのが本音。
でもね、そんなオイラもついにゲームを購入できそうな金額まで手が届きそうな状況です。


これマジです。


不思議とここ1月のカウント数がすごい。
んで、知らない間にアフィリエイトのポイントも一気に上昇してました。

現時点で3553円。(楽天のみ)
ウォォースゲー ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

8月からアフィリエイト開始したんだけどね、こんなの夢のまた夢だと思ってましたが本当に買えそうダヨ!まだ気が早いけど、ちと感激してます。ここまでくるとアフィリエイトのポイントが気になってしょうがない。目標は5000くらい。だけど、2月から一気に落ちそうな予感。今月はたまたまダローなって。

ちなみに最近のアマはほとんど全滅状態。アマはヒットすると換金率いいんだけどね。。

<追伸>
アフィリエイトポイントでスパロボを買うのはWAKAMENさんらしいっす。
んで、息子にスパロボ教育しているのに(`・ω・´)ゞケイレイ