ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドギーマン おやつ

今日犬のおやつが無くなったので買いにいきました。
ジャーキーとカリカリ食べれるコレです。


ドギーマンシリーズは安くて、よく食べてくれるので助かります。
でも、この間ビスケットを買ったらまったく食べませんでした。
(正確にはうちの親が勝手に買ってきた。)

なので、お隣さんにあげちゃった。

小さい頃からクッキーあげてなかったからだと思うけど、
全然食べないのよね。
贅沢させすぎか?

あと、お勧めしたいのがコレ
ホワイデントSSです。
 
XYLIYOLなのです。
食後の後に食べさせると歯が綺麗になるらしい。
ので、買ってみました。
食べてくれるといいのですが・・・