ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5・ピンキーキャッチュ

ピンキーキャッチュ買いました。
何故、今頃って思う方いるかと思われますが・・・



放送もラスト1回。
アニメもクライマックスに向けて、あっという間の展開になってますね。
すでに、ピンキーを全部集めちゃっているのでピンキーキャッチュの出番はないけど・・・。
(変身する時は使うか。)

2月からのプリキュア5GoGoが放送されると新しいグッズが出るわけで、
今の時期はおもちゃ売り場も在庫一掃セール状態になります。

そのお陰で激安なんです。


定価より70%OFF!!Yes!プリキュア5 「ピンキーキャッチュ」【お買い得セール12/26】

まぁ、オイラにとっては願ったりなわけで。。。
去年もおととしもこの手で激安品の購入してます。

ドリームコレットはちと考え中ですが・・・
安いところはどこも売り切れ状態。
店も入れ替え大変だな~って。。。


『数量限定37%OFF!』 ドリームコレット(Yes!プリキュア5)【即納!】