ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO・新キャラ・シロップ

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

シロップの声優に朴路美さん来ました!!

と、いうわけで、memeさん見る価値ありまっせ!

 

ほぇ~~。
映画で出演してたので、もしやと思ってましたが。。。
まさか今回は味方っすか?

名前がシロップだから、
言葉の最後にxxxxシロって付くんだろうな。。
ちと、うざいけど。。。
命令口調だと腹立つな。コレ。


あと、、ミルキィローズだけは声優は不明です。

いったい誰なんだろう・・・
放送開始まで分からないだろうな。


↓↓↓↓↓こちらで確認できます。↓↓↓↓↓
Yes!プリキュア5 GoGo! 記者会見ニュース!