ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スミレ16歳・ドラマ化

マガジン→スペシャルで連載のスミレ16歳がドラマ化するそうですね。




ドラマ化ですか?

ってか、アニメ化の方を先にして欲しかった・・・

どーやってやるんだよ~~~。
オヤジとスミレ(腹話術の人形)を誰が演じるかだな?
って、スミレ(人形)は人間が演じるのヵナ?( ゚Д゚)
どーなんだ?って気になるところ。

とにかく、このオヤジキャラを誰が演じるのか?
配役を引き受ける人いるんだろうか・・・
それが心配です。
ある意味、このオヤジが一番笑えるキャラだしね。
バクショ─【≧ω≦o】o゛─☆