ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職早々に・・・

転職してまだ1ヶ月たってないのに、来月から職場が移動になりそうです。

ほぼ決定事項。

しかも家から遠い。。。
今でも遠いのに、更に遠くなるなんて・・・酷すぎです。
(んで、アキバも更に遠くなる。)

満員電車で1時間以上も耐えられません。
ただでさえ、人ごみ嫌いなのに。。。
最悪っす。


更に、ルート変更されたので座って行く事は不可能。
勘弁してくれよ~~。

早くも転職の文字が頭をよぎります。

満員だとDSも出来ないし・・・
アニソン1時間聞き続けるだけになりそうです。。

絶対、老後は難聴になるな。。。