ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

休み時間は休もうよ!

このところ、上司と一緒に仕事をしてます。
なので、流れ的にも昼飯も一緒にとります。

人柄はいいんだけどし、面倒見もすごくいいんだけど、
昼飯を食ったあと、

すぐ仕事を始めるのやめれくれよ!

全然休めないっすよ。。。上司が仕事しているのに、休むわけにもいかないし・・・仕事的にも一緒に作業が多いので、自分だけ休むわけにもいかず・・・んも~~!すごくチカレル。なので、肩こりがすごいのよね。今日は修理でガッツリ細かい作業が多かったし。。。そんなに急がなくてもいいじゃんかよ~~。休憩時間が食事した30分ちょっとだぜ。きっちり1時間とりたいっす。
しっかり休もーよぉ!(TдT)




作業の為、本社に出社しないで出向先での仕事になります。なので出社時間がいつもより30分遅くしてくれるので助かるのですが・・・これじゃータマリマセンよ。このところ、このローテーションが決まりです。そろそろ疲れも溜まってきました。マジ勘弁して欲しい。いろんなところでストレスも溜まってきます。。。

溜まるのは見てないアニメだけで十分なのだが・・・