ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

花の金曜日

管理人にゃ~むこは普段寄り道しない人です。
なぜなら、三度の飯よりアニメを見たいから。
仕事終わったら速攻帰って見るぞーって感じです。
1分、1秒たりとも早く帰ってアニメ見たい、そんな人。
だから寄り道なんて考えられません。

でも、花の金曜日はまっすぐ帰らない人です。
ほとんど寄り道するな。
行く場所は大抵、家電量販店です。
何も買わないんだけど、家電を見ているだけでなんか幸せになっちゃうのよね。
(;・∀・)

んで、今日も家電見に行こうと思ったけど、
なんか、気分が乗らないので
滅多に仕事帰りは行かないんだけど、お茶して帰る事にしました。

とはいっても、ファーストフードなんだけどね。

一番贅沢だと思っているのはココです。

モスバーガー!!



スパイシーモスバーガー最高です!
これはやめられませんわ。

店も落ち着いている雰囲気だし。
ファーストフードの中では贅沢な店だと思う。
そんなレベルの人間です。
ちなみに、モスでDSやるだけなんだけどね。。。

追伸

モブログしようとしたけど、出来ないのが判明。
アドバンスZERO3って普通にPCの回覧はできるのですが、
OperaIE共に問題?があって、Broachに投稿できん。。。
と、いうわけでモブログは諦めました。
Operaはログインできないし、IEは画像が投稿できない。)
まぁ、モブロクって言うよりWEB投稿なんだが。。。