ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メガネについて語れね~~。挫折・・・○| ̄|_

BLOG書いてて気づいてしまった。
オイラ今までメガネっ娘の事をメガネっ子と。。。
確かにメガネっ子でも通用するのだが、違いがわかってなかった事自体に自分自身腹立ちます。

なきて~~。(つд⊂)エーン
穴があったら入りたい気分。
こんなんじゃKanimimiさんに(´艸`)クスクスと笑われてるだろうな。
こいつだせ~って。

オイラ出直してきます。
そもそもメガネを使用してない奴がメガネのうんちくを語る事が間違っていたんです。
親が眼鏡屋だっただけで、うんちくを語るな!って・・・○| ̄|_

くそ~!!
何がメガネ属性だよ!
ちくしょ~。

修行だ!
こーなったら頂きを目指すまで!
やるぞ~!

とりあえず、後でBLOGで間違えた所全部修正だな。。。

全日本眼鏡っ娘普及協会の記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ