ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

HOME

中国出張時に14話まで一気に見ました。

ってか、これ思ってたよりかなりいける!

意外や意外、ロリー、眼鏡っ娘の両方の萌えが存在してくれるのが最高にうれしいっす。
しかも、アニメの質がたけーっす。ヮ(゚д゚)ォ!

 
未咲(ミサキ)ねーさんのキャラかなりやばい!!

この方Kanimimi師匠向けかと。。。

ツンデレ含んでます。
しかも、ねー様タイプ。
いや~、ステキですわ。。。

(CV:水樹奈々)


んで、こちらのお方にビンビンきてます。


はにゃ~んって感じ。
無口なところがステキですわ。
オイラのハートに℃キューンって感じ。


(CV:福圓美里→新人さんながらこれから人気でそうな方です。)

この他にもサブキャラが多くて
見て気持ちいいっす。

ちと、このアニメ馬鹿にしてた。
まじで・・・
さすが、ボンズだわ。
だいたい2話で完結タイプで話が進むんだけど、
どれも見てて続きが見たくなる作品でした。
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

帰って早く続きがみたいっす。