ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ターミネータ-2・3DのProjector

今日、またもや喉が痛くて鏡の前で喉の奥を見るのに
ライトで照らせば見れると思って思い出したのが
アメリカで買ってきた、こいつです。



本場ユニバーサルスタジオのお土産で買ってきたやつを思い出しました。
キーホルダー型のペンライトです。
購入価格:6.95ドル

これで、喉を照らしてみるとなんか辺なんですよ。
どう変かっていうと、黒い染みみたいなのが喉に見えるわけ。

「あれ?、なんか、異物でもあるのかな?」
って、よ~~~く見てみると
ドクロの顔が。。。

もしや!と思い、
暗闇で確認するとこんな仕組みになってました。

ドアに照らしてみたらターミネーターの顔が。。。
オオ!
こんな風になってたんだ。。。
ちょっと関心。
レンズのところを見てもなんにも無いのに。。。
全然気づきませんでした。

ターミネータ-2 のマグカップも良かったけど、
こっちもかなり気に入りました。

ちょっと得した気分。

総合評価:★★★★☆