ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GWの予定

土曜からGW開始です。
なにやろうかな~、なにやろうかな~って考えてはいるんだけど、
まだ具体的な予定は決まってません。
ほんと何しよう。。。
転職前はこの時期いつも忙しくて休日出勤とかしてたんだけど、
今の会社はなんかGWバーンと休めそう。
すでに5月1日は有給予定。
なので、5月2日だけ出勤するつもり。
1日仕事したって仕事量がはかどる分けじゃないんだけどね。。。
いっその事1,2も祭日にしてくれた方がどんなに楽か。。
会社行くのがめんどくせーって絶対思っちゃうだろうな~~。

とにかくだ、GW中は一回くらいはアキバ行こうと思う。
あとは競馬かな???
たまには行って見ようと思う。
旅行もなにも予定してないし、実家も近いからいつでも帰れるし。。。
どーしよ。。。オロオロ。
このままではまた引き篭もり君になっちゃう。
GWずーっと引き篭もりそうで怖い。

なんか予定作らないと。。。
とりあえず休み前の仕事を無事終わらせるようにしないと。。。何も始まらないからね。