ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DS げ~~~っとっ~~ぉ!!

DS発売するということで今日は朝7時に起きて7時30分に並びました。
現地到着したらすでに10人くらい並んでた。(DSの列だけで・・・)
Wiiの方も同じくらい並んでました。
待つ場所は外じゃなかったから風の影響はありませんでしたが、
それでも寒い事には変わりない。。。
もっと厚着してくればよかったと、防備が手薄なのをちょっと後悔しつつ。。。
待ち時間2時間半を目標に並びました。

とりあえず漫画を持っててたので読んでたんだけど、
2冊しかもって行かなかったので1時間くらいで読破しちゃって
その後暇でしょうがなかった。
もっと持ってくればよかったです。
ちなみに、隣の隣くらいの小僧は何故かDSで遊んでた。。。
(2台目狙ってんのか??)

で、OPEN30分前に整理券を配り始めたのでとりあえず最初はスカイブルーをチョイス。
まだ人数に空きがありそうなので、再度列に並びなおし。
見事2台GET!!
って、完全に衝動買いです。。汗
残ってた色がピンクとネイビーしかなかったので、とりあえずピンクをチョイスしました。
なので、2台あります。

ちなみに、ゲームはまだ買ってないのでこれから友達に借りて楽しめるのを選別しようと思います。
朝早く起きたのでちょっと眠いけど・・・
久々に達成感のある買い物でした。

それにしても任天堂強いな~~。
完全にSONY時代終わりましたね。
任天堂は見事としか言えないっす。
笑が止まらないだろうね。
儲かっちゃって・・・