ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DS発売について続き

とりあえず、明日発売の告知があったので、朝から並ぼうと思う。 XX時OPENなので少なくとも1時間前には並んでおかないと・・・並ぶのってドラクエ以来だな~。いや、競馬やってた時に徹夜で並んだ時依頼だ。。。(今は競馬休業中)さて、オイラはもうGET出来るとばっかり思っているのですでにDSのゲームをネットで注文済み。まったく、これで入手できなかったらさいてーだよね。。。昔、任天堂ディスクシステムの時にお金がなくて、ディスクシステムを買わないで先にゲームを買ってたのを思い出します。そう、あの時は任天堂バレーボールだった。。。いや~懐かしい。。 とにかくだ!明日は爺ちゃん婆ちゃんには負けられないので早朝のラジオ体操並みに早起きしなければ。いつもは休み前はAM5時までアニメ見ているんだけど・・・今日はそうも言ってられない。早めに寝よう~。 ま、台湾に出張した時に買ってもいいんだけどね。(向こうはPSPの方が人気あるのでDSはすぐに手に入る。)3月末には台湾だし。今回だめだったら現地調達だな。。。 DS買えるといいな~~。