ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゲーム化するらしい。 涼宮ハルヒの約束

ゲーム化するそうですね。

涼宮ハルヒの約束
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/
システムはどうやらテキストアドベンチャーらしい。
さらにフルボイスとの事。

まぁ、これだけの支持を集めたアニメなら期待度も膨らむわけで。。。
失敗は許されないぞ。
たいていのゲームは失敗するけど。。。。
バンナムバンダイナムコとは言え、大丈夫かな??

PSPで発売って事でやはりオタク向けなのでしょうか?
DSじゃ売れないって事だよね。きっと。。。

まぁ、オイラこの手のゲームは買わない方だけど、ちょっとだけプレイはしてみたい。
ボイスだけ聞きたい気もするが。。。

価格も未定との事です。
初回特典とかありそうだな~~。

ハルヒファンクラブ