ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル トレジャーファイル


定価:750円(税込み)

スクールランブル トレジャーファイル(ガイドブック)です。
11巻が発売された時点での詳細が記載されてます。

最初のページはカラーイラストページとなってます。
これを見るだけでも必見かと。。。


目次は基本的に時間割り風になってます。

ホームルーム、歴史、現代国語、美術、体育、音楽、数学、給食、昼休み、
英語、参観、保健体育、家庭科、生物、課外授業、放課後

と、このように時間割りされてます。
もちろん、それぞれのカテゴリーごとにまとめてあるので、
知っている内容でも楽しめる本となってます。

ホント濃いですよ。

休み時間の後には、あの人気投票の結果が。。。
第三回まで載ってます。
さらに、第一回カップル選手権までもあります。
これも必見でしょ。

ちなみに、この本かなり厚いです。
ざっと400ページ。

単行本2冊分はありますね。

トレジャーファイルの2巻が発売するといいな~。
ってか、発売しろ!講談社さん。

総合評価:★★★★★

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒  にほんブログ村 漫画ブログへ

AMAZON

GUIDEBOOK School Rumble Treasure ...
¥750