ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

武装神姫やってみたい。

コナミから配信されている武装神姫です。

オンライン

ダウンロード無料。つまり、初期費用が無料です。
そんで、月額無料。
ただし、アイテムによる課金が発生する。

今までは月額いくらってパターンが多かったので
忙しい人がオンラインゲームをすると、なかなかゲームをする時間がないので
損をしてましたが、この方法だと損した感じがしないのが利点。
オイラにとってこの方式は待ってました~って感じ。
毎日やれない人はほんと月額は損でしかないから。。。

今年に入ってほとんどがこのアイテム課金方式を採用しています。
その中でやってみたいのが、このゲーム武装神姫です。

ただ、やったらハマるのも目に見えているわけだし、
かわいい娘にいろいろプレゼントアイテムを与えたくなるのも分かっているので

手を出すと危険なのは承知の助です。

仮想空間の娘にどれだけ愛情を注げるかって事ですからね。
世の男性はかなりハマっているようです。
もし、オイラがやったら間違いなくメガネっ娘の作成に取り掛かるでしょう。
その次はロリっ娘。
いろいろカスタマイズできちゃいそうなので、ほんとハマったらやばいな。

内容は完全にエンジェリックレイヤーかと。。。



それにしても、コナミは最近オタク向けにいろいろ戦略練ってくるよな~~。
アニメといい、ゲームといい。

さらに声優さんの起用といい。。

インターネットラジオとかでも戦略してます。
福井さんもCVで担当してますし。