ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

どきどき魔女神判2



どきどき魔女神判2買ってしまった。。。 

今日、仕事の帰りに秋葉よったら、発売日だったらしく店頭で見てたんだけど、気づいたらレジで並んでた俺。_| ̄|○ il||li 負けた。。。


んで、プレーした感想。
なに、このエロタッチ度は・・・[○ ゚Д゚]<HENTAIすぎます!

とにかく女の子にタッチしまくるゲームなんですが、
触らないと先に進めない。。。
オイラ完全にエロ杉君になりそう。

これは買うべきじゃなかった。

だって、ふつーのタッチだけじゃなくてさ、
こんなのもあるんだぜ!

汗をタッチで一粒ずつ、取り除く作業。。。(;><)
ほんと、このゲームはエロすぎる~!(/ω\)
↑画像だけじゃなくて、文章も読んでね。
(ちなみ、これはイメージ画像です。どきどき1の時のやつになります。さらにこのコは男の子です。)


魔女チェックってのがあるんですが、 魔女の体に「魔女の証」ってのがあるんです。通常は見えないんですが、彼女たちがドキドキすると浮かび上がってくるのね、この紋章を探すのが大まかにこのゲームのプレイ方法です。 なんか、完全にDS版のエロゲだな。。。とにかくタッチしまくるのだ!!⇒あまりタッチしすぎると嫌われるみたいだよ。

と、と、とりあえずだね、これは電車内ではプレイ不可能です。(;・∀・)ムリ

詳しくは⇒ココクリックしてください

大きな記事はこの辺⇒http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/24/a0b1894626b576c1ede507371bde61af.html

どきどき魔女神判!2(初回限定スペシャルBOX)