ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カラムーチョ


品名:カラムーチョ
メーカー:コイケヤ
キャッチフレーズ:ポテトが辛くてなぜおいしい!
WEB:http://koikeya.co.jp/karamucho/detail.html#5
店頭価格:198円

オイラの大好きなスナック菓子のNo1です。
とにかく、月1回は食べないと気がすまない。
ちょっと普通のスナックと比べると割高ですが、凄く好きです。
ポテトチップスタイプもあるけど、オイラはこのスティックタイプが好きです。
ちなみに、手が汚れるのでゲームをしながらの場合はで食べます。(笑)
小さい小袋タイプもいいけど、量が少ないので損します。
2,3回に分けて食べるようにしてますね。

あまりスナック菓子は食べない方ですが、これは別。
188円だったら買うようにしてます。
178円なら大人買いしちゃうかも。
過去に10袋まとめ買いした事があります。

総合評価:★★★★★