ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

小籠包 (ショウロンポウ)食べました。


昼食は小籠包をご馳走になりました。
これで50元です。
日本円で200円以下。
安すぎる!
しかも、美味い!
これだけでかなりお腹いっぱいになりました。

やっぱ台湾にきたら、絶対に小籠包を食べないとね!
餃子や、春巻きも美味しいです。
この辺は好き嫌いの激しいオイラもなんの躊躇もなく食べれます。

そんで、今日は結局遅くまでミーティングして
担当者と、ひと悶着あったりと、かなりハードな一日でしたが、
なんとか無事終了。

晩飯を食べに帰りはこんなのを食べました。


魚の味噌焼き、豚の角煮、玉子スープ、などなど
いつもそうなんだけど、台湾では食べ残すのが接待のやり方。
でも、ついつい食べすぎちゃうんですよね。
お陰で今日は流石に苦しい。。。
食べ終わってからオイラの胃が心配になってきました。

そんなこんなで3日目は終了。
明日もハードな1日になりそうです。